みかんのブログ

介護とシングルの生活

今月は倒れられない。

そういえば、ブログを始めたテーマが介護とシングルの生活の両立だったんです。


今月少し、動きがあって。

文字通り引っ越しします!

コロナ禍になる前に出会った彼氏。

徐々に私と生活を共にするようになり、、


「もうすぐ更新なんだよね」なんて私が言ってから数ヶ月。

「こんな物件あったよ」と彼が持ってきた新居のチラシから始まり、あっという間に今月引っ越しすることになりました。


すったもんだありまして、

籍を入れるか事実婚にするか迷っているけど。

そういうことになりそうです。


親には決めてから報告しようと思ってます。

何事も自分で決めてから言うタイプです。


今月も、2回帰省予定なのでスケジュールパンパン!


職場に介護の休み調整でご迷惑かけていますので、私事で更にそのような事がないよう、引き締めていきたいと思います!